後半誌

大倉が好きな方はとりあえずkindaiに目を通すといいと思います。
後手に回りましたが、主演ドラマ決定おめでとうございます、シンデレラボーイ大倉忠義

  • kindai

kindaiがいいらしいですよ、って頂いていたので、ポポロもMojyoもそっちのけでkindaiに手を伸ばしてみたところ、スカJ記事後に大倉が2ページも陣取っておりました。おいおいエイトさんとピンなのに同等の扱いなのですか、大倉さんってば。
ナルシストの2枚目と、3枚目の役らしいですよ。
わたしも2重人格もしくは、2面性のある役を大倉に当てて欲しいと願っていたのが世間でも認知されていたようで、ついにきてしまいましたよ。
2役ということで2重人格でも2面性のある役でもないのですが2役やるということがほんとすごい。主演っというのもすごい。さすが大倉。シンデレラボーイは大倉でいいんじゃないのとまで思ってます。
2枚目のほうではバーガーショップのかりすま店員なのに、その制服の上が完璧にホスト仕様。アップの写真を見てホスト役なのかと思って似合いすぎーっておおわらいしてしたのによくよくみれば健全なファーストフードの店員さん。夜の匂いをぷんぷん漂わせておきながら昼間にいそいそ働くかりすまなんてーいっそもうゲストで夜王にでちゃいなよ!といいたくなりました。大倉にホスト役をぜひ。
制服下は何故かゼブラカラー。このバーガーショップに近寄り難いのですが。センスが安田並みと思ったのはわたしだけでしょうか。ごめんよ、安田。

  • Myojo

ドリボズ対談ということで、かつんさんとエイトさんの対談。
ヤンマーコンビと赤西の対談がつぼでした。
同級生のギター好きの3人が寄り集まったせいかまったりした雰囲気が可愛かった。なにより錦戸の傍らで楽しそうに笑っているかわいい子が明らかに彼女だった。おおお女の子がおるよー!安田はほんと彼なのか、彼女なのかわからなくなる瞬間があってこわい。
一線越えるとすごいよね(笑)っていう赤西の笑が気になる。なにがあったのだろう。なにより錦戸氏により嫌がらせを受け「あの頃は心が狭かった」で済ませてしまうとんでもない子を誰か救ってあげて下さい。そんなことされたら誰でも怒るわ!笑。いやでも中学生のちびっちゃい錦戸の首を掴んで物凄く怒る安田はみてみたかったなー絶対きゅんってすると思う。*1
これだけのために買ってもいいくらいでしたが、念願の聖とすばるの対談があって更に購買心をそそります。かわいいかわいい。2人ともほんと可愛らしい子なだけに会話もかわいらしさ全開で見ているこちらが恥ずかしい。笑。好きとかいうなー!そして照れるなー!
あとエイトの全員で写っているピンクバックのポスターをみておおわらい。エイトさんたち殆どパーマだったよ!大倉に至っては70年代のポップさとレトロさが混じったパーマでたまりませんでした(笑顔)
パーマ担*2のわたしはどうとも思いませんが*3世間の風は冷たそうですね。


あと厠の話がうまいって思った。錦戸さんは本の趣味とかを知られたくないらしく本棚がないらしい。だから本はお手洗いに持ち込むと、でもお手洗いに入ったら分かってしまうけれど、恥ずかしいところをお互い見せているのだから、それならば見られてもが仕方ないっていうのはうまいなあ。そういう錦戸さんのセンスに感服です。


SHOCKの記事で錦戸の表情がとっても良かった。リョウはほんとうにかっこいいなあ。1度でいいので拝みたいところです。

  • ポポロ

あの錦戸さんはどうして甘えたキャラに?えっとね。〜の。ってどうしたのだろう。しかもカードを輪ゴムで止めてそのあいだにお札を入れて持ち歩くってどういうことなのかしら。今まで持っていた財布は捨ててしまったのでしょうか。とりあえず気に入らなくても財布を購入してください。


しげあきさんがきらっきらしていてたまらなかったので、しげあきさんの為に買ってしまいそうです…なんだろうなあ、ほんと。苦笑。でもピアスわなー。

*1:安田は男らしいの推奨派でございます

*2:もう自覚したので恥ずかしげもなく名乗ります

*3:いやちょっと面白かった。ごめんなさい