スカ☆Jロケ日記

戦場のメリークリスマス!なによー村上さんってば愛しい!
このところ戦場のメリークリスマスがみたくてみたくて仕方ないのにぽろんぽろん弾いてしまう村上さんなんかもうー素敵です。


新宿2丁目系ってなんだろう。スタッフさんなにどういうことよ。笑。グリーンデイなのか。いやむしろ頷くすばるがかわいい。そうそうほんじゃにでも使われてますよね。スカJ愛してるとかいいながらもほんじゃ押しですよ。いやでもどうせならば横山さんも安田もやってしまえばいいのに。3兄弟はパンクバントにみせかけてハートフルソングをアコギで歌えばいいのじゃないかしら。


ギョームレンラクって片仮名で書く理由をお教え下さい。スタッフさま。一瞬虫の名前かと思いましたよ。