KちゃんNEWS

本日はかとうしげあきさんと罰ゲームとして課されたバーチャルデートを録音してきたMDを聞いたのですがとんでもない展開にわたしは大変でしたよ。



助けて小山がおもろいよー!わざわざ5パターンもバーチャルデートを録音してくるなんて罰ゲームとかいいながらノリノリじゃないか!しかもスペシャルでメン愛ないですし。しげあきさんが可哀想じゃない!というか早く錦戸の前でクロちゃんやってきて下さいよー!*1

  • 「小山くん赤信号でちゅーしちゃうんですかねー」というしげあきさんがとっても可愛い。
  • 「駄目だよそんなんじゃ!ちゃんとしてくれる?」小山をさくっと手越並な駄目だしするしげあきさんもやっぱり可愛い。
  • 「はずかしめていいすか」「はずかしめて下さい」夜中にこの2人はなんて会話を。なにぷれいなのよ、これ。
  • ここでもコブクロかー!
  • 「帰したくないからうちんち行こうよ」あっはっはー!ごめん。小山大好き!そんなこといっちゃう小山が愛しいよ。
  • 「お母さんの確認取った方がいい?大丈夫?」とかいいながら「うち行ったら知らないぞ(はあと)」とかもうなにこれー!べたすぎー!
  • 彼女に自分のジャージ着せて「おいでおいで」して一緒に寝てちゅーって!もうなんていうか小山が…ほんと愛しくてたまらないのですがこの子もうちょっとさ。
  • 「ほんとに恥ずかしい…」と消え入りそうなよわよわしい声で3回もいうのがたまりません。なんだこれは!*2本日の罰ゲームを楽しみにわざわざ雨のなかテープを買ってきて良かった!

あー楽しかった!

*1:それで怒らればいいのにー

*2:ラジオ聞きながらこればかりいっていた