『シンデレラになりたい!』

ガラスの靴を履けない男の子だって、シンデレラになれる!!


これを聞いてやすだしょーたとハニーはシンデレラになれるよ!って思いました。あの乙女な2人なら意地でもガラスの靴を履かせてふわふわドレスでも着せてシンデレラに仕立て上げるから!
内容を読めば読むほど面白そう。コメディは割りと好き。しかもワリトヤルゾバーガーって!剣ってほんとにイケメンナルシストなの?疑わしくなってきた。ナルシストの美学にこのネーミングセンスは許されるの?まずそれを問うてやりたいです。
いやなんとなくですが、全国放送ないような気がしてきてこわいです。*1面白そうだから全国放送しちゃいなよー!


追記:ちょっともうはてなのキーワードにシンデレラになりたい!入っているよ!笑顔。

*1:ローカルの匂いに敏感な地方民です