4月30日。今日はいろんな意味で記念日になりそうです。もう後ろ向きなことはいいません。先のエントリーで隅々まで吐露したのでもう前だけ見ます。はい。…いやほんと久々赤裸々に吐き出したのでなんだか恥ずかしいのですがまあyentのひとはこんなことを思っているのねとちょっとでも知って頂ければ幸いです。


仙台レポを読ませて頂いたら、セニュリータのサビをにゅうす全員で振りをするのが見たいと思っていたのですがオーラスでそちらが適ったらしくそれほんと見たいと思わず騒ぎ出しました。*1錦戸さんにやにやしてやってそうだなあ。だってげんき…苦笑。


個人的な話ではありますが。
尊敬してやまないブロガーさんが閉鎖されました。お疲れさまでした、今まで本当にありがとうございました。

*1:ぴーちゃんが新潟で「皆もう振り覚えてくれたんだけど!」っていってて全員で踊るのを楽しみにしてたけどなかったのが残念だった