クロサギ#3

OPの映像変わってた。黒崎笑っていたよ。可愛いなあ。ぴーちゃんのホテルマン姿がとんでもなく可愛かったです。そのあとのタイを引き崩すしぐさもまた素敵。眼鏡姿も良いなあ。にやにや。ぴーちゃんのコスプレも毎度楽しみになってきたクロサギ。前回のお坊ちゃま風も好きです、とくにほくろが。
2話が好きすぎて振り返りの短い映像でハイテンションになれる自分がお手軽だなと思いつつ、黒崎がサトシを真似っこしているのに感動していました。*1
黒崎とほりきたちゃんの役の子が2人が泣いているところがなんだか可愛くて好きでした。あ、あのプランナーのひと、ちびTのイメージが強くて*2見たしゅんかんにちびTだ!と思ってしまいました。
次週のぴーちゃんがとっても気になる。アップに外はねパーマにしているのが可愛いですね。*3さすがぴーちゃん。

*1:もう小山が好きなのか、サトシが好きなのかわからなくなってきました。毎日よう飽きもせずに繰り返してみていますよ…苦笑。好きなんだもの!

*2:タイドラ

*3:なんだか錦戸を思い出してしまうのですが