滝沢演舞城千穐楽

滝さま、カンパニーの方、携わった皆々さま、千穐楽までの長期間お疲れさまでした。
最良の舞台を見せて頂きました。横倉の2人を目的に行ったはずが幕開けとともに舞台に引き込まれ2人よりも舞台を隅々まで逃さないように必死になっていました。
お城に馳せ参じなければ知ることができなかったことがたくさんあり収穫がとっても多かったです。もう新橋に行ってもお城がないだなんて嘘みたいです。いつまでもそこに鎮座しているような感覚さえ覚えていました。本当に素晴らしい舞台をありがとうございました、滝さま!
…ああもうどうにも薄っぺらい言葉で恥ずかしい。ほんとわたしの言葉では表し切れない最高の舞台だったのですよ。泣いて泣いて感動して笑って帰ってきましたから。*1

*1:舞台始まりから赤穂浪士までずっと泣きっ放しだった