ミューパラ

地元の友達を連れてきましたといって横山さんきましたよ。錦戸さんが横山裕はしゃしゃる!というので行くけど出ないといっていた横山さんは結構出演して錦戸にしゃしゃるとまたまたいわれていました。笑。
お尻の話になって錦戸はちっちゃいらしいですが、横山さんは滝さまが認める安産型だそうです。笑。毛深いっていう錦戸に笑いましたよ。この子らほんと仲いいな!
相変わらずファンキータウンオオサカといわれるのが嫌な錦戸さん。さんざんいわれるので*1うるさい!うるさい!って柔く拒否してました。そんな錦戸に横山さんが「向こうは仕事や」と冷静にツッコミいれるのが良かったです。ツッコミ入れられてへろっとする錦戸がほんと可愛いなあ。笑。

東名阪ツアーが始まるということでロマネスクがかかりました。な、泣いたよ!

*1:ウラウラは軽くSだよなあ