KちゃんNEWS

?「にゅうすの王子様でございます。加藤成亮くんです!」なにそれー!こ、こやままでおっぺけ推奨ですか!
?しげあきさんはクロサギ2話は車のなかでみた。見てくれて嬉しそうな小山。か、か、可愛いよ!
?自分は見た見たな小山なのにブス恋はHDDないらしい。K太郎さんはHDDないにもあるし、見たらしい。
?にゅうすな対決で選択した答えが被るしげこや…ほんとこの子らは!
?負けてしまったしげあきさんは罰ゲーム。マイクを彼女だと思っておやすみの挨拶をする。「目が覚めたらまた会えるから…おやすみ!」自分でかっこいいっていうのがなんだか可愛い!「小山くん*1のもリスナーは聞きたいと思うんですよねー!」ということで小山もやることに。K太郎さんには有り得ないくらい抵抗するくせになんでげーしーだと抵抗しないでちゃんとやるのよ小山甘いよ!
?抱いてセニョリータが流れました。やっぱり好き!
?メン愛は山下さんと錦戸さんしか選択網がなかったのに急遽五郎さんの名前に変更が。「回した意味ねえー!」と叫ぶしげあきさん。五郎さんの話もだけど、しげあきさんの口から錦戸話が聞きたかったのですよ…!五郎さんと大学の話やにゅうすメンバーの話をするらしいです。真っ先に小山の名前が上がってびっくり。五郎さんと小山の話っていったいなにを。いいともアーチェリーで錦戸が200点取った後にしげあきさんを見てざまあみろって顔をしたみたいですよ!どうしても錦戸はしげあきさんに絡みたいらしいですね!そんな錦戸を想像してはにやにやしてしまいます。錦戸がテーブルクロス引きのことをずっとすごく悔しがっていたみたいですよ。そういう裏話待ってたので嬉しい!ブラボーブラボーしげあきさん!

*1:小山くんって!