TV雑誌

?ガイド
?表紙が平和すぎて見た瞬間、笑みがもれてしまいました。とてもじゃにっこさんとは思えない微笑ましい格好。
?相変わらず村上さんのビジュアルで購入を決定。このビジュアルも最高だなあ。にやにや。
?各一人ずつインタビューとミニ対談。対談でのエイトさんの仲良しっぷりがたまりません!UNOだったり、旅行だったり、名前が出るだけで嬉しいだったり、部屋に集まるだったり、ほんと可愛いなあこの子たち!


?ぴあ
?お蔵入りショットとスカJOP時のタンクな錦戸が素敵でした。この頃はかなり腕に筋肉が付いていた様に見える。次回はスペシャルらしいので楽しみです。


?Life
?錦戸さんがいつの間にやら彩ちゃん呼びしてるよ…!
?何か女子高に迷い混んで来た男性教師みたいなんですが錦戸さん。ある意味、現場の紅一点。笑。
?連載は丸山さん。かっこよくてどうしよう。エイトコンにも男性のお客さんがたくさん来てくれると良いですね。