ぴー→こや

小山、良かったね!ぴーさんがこんなにも早くお誕生日のことを書いてくれてましたよ。去年はハニとまっす*1にものの見事にスルーされ誕生日翌日にお手洗いでたまたま一緒になった流れでハニに「おめでとうなあ」って祝われた小山を心底不憫に思いましたが今年は幸せそうな誕生日を迎えられそうで良かった良かった!*2
今ごろ大喜びだろうなあ。そんなぴーさま日記を読みながらクロサギ2話をみていました。ほんとサトシが好きすぎるんですが…!

*1:ぴーさんからもおめでとうメールこないって嘆いていたかなあ、たしか

*2:去年のKちゃんNEWSのにゅうす春ツアー楽屋収録の舞台裏にゅうすにゅうすより←ほんとこの舞台裏にゅうすにゅうすは最高に良かった!永久保存版だと思ってます。あ、ハニの名誉のためにいいますがハニはちゃんと小山の誕生日を覚えていたようですが、お手洗いで会った日にちを1日だと思っていたようです。小山の真似した「オイコラ待てよ」なハニがちょううまかったよ!