Ray

なにこのオトコマエの子!どこのミュージシャンなのかしら。へぇ〜にしきどりょうっていうのねえ…とか思えるくらいどこかのミュージシャンっぽかったです、にっきどさん。なにかじゃにっこさんに見えない。
わたしの苦手とするぶっ厚い雑誌*1だったので手に取るのも諦めようかといっしゅんためらいましたがそんなことがどうでもよくなるくらいのビジュアルの良さなので購入するつもりです。*2ドル誌以外の雑誌にエイトさんが載るのが個人的にかなり嬉しいのでできればビスも全部かいたかったなあ。*3
どの写真もかなりよいのですが、筆頭するは2ページ目の右下、ギターをかき鳴らしているお写真。目が隠れているのですがそれがほんと普通にミュージシャンのようでかっこいいい!*43ページのギターを持っている写真も好きです。イメージにないインナーがつぼ。
8つの質問をぶつけるという内容だったのですが8という数字にとってもほっこり。
最近アコギじゃなくてエレキでジャカジャカやっているらしい錦戸さんが気になりますよ。*5早くそんな錦戸さんがみてみたいなあ。去年の4月から始めたのにあんなに弾けるなんてすごい。ミスチルから始めたなんて横山さ…!
ソロライブの感きわまったお話が良かったです。確かに朝の10時30分に自分のために集まって、立ち見席まであって、お客さんの視線すべてが自分に注がれるなんてとっても感動するだろうなあ。2時間埋めるのは相当大変だっただろうけれど改めてお疲れさまでした。
1日オフより仕事後に食事に行ったりするほうが気分転換になるらしいですがほんとタフ。真似できません。*6
シンデレラマンに興味が湧いたので今度レンタルしてきます。
どっさんとはほんと曲の趣味が合わないようです。
確かに彼女といきたいというお気持ちわかります。苦笑。だって成人すぎた男の子たちがTDLのシンデレラ城の前で仲良く記念撮影ってなにさ!ちょっ、その写真ショップで売っておくれよ!笑。みっき耳のカチューシャを付けて2人がにこにこしてたらどうしよう。ほんとに欲しい。

*1:読むだけで筋肉付きそうな重さがどうにもなれない

*2:表紙もふかだちゃんでお得ですし、さわじりちゃんもあいぶちゃんも載っていてにやにや

*3:とくに安田の。普通にオトコマエでかっこよかったので

*4:いつぞやのにゅうすカレンダーオフショット@みょーじょーみたい!

*5:エレキついでにおっぺけのバックで弾けば良かったのに〜

*6:歳が違うから比較にはなりませんが