しげこや連載

しげこやでひとくくり。

?帰ってきたしげにゃんこ
しげあきさんが猫を窓からぽいした!締め出しはんたーい!
着々としげあきさんが学友を増やしていることに嬉しくなりました。しかし金髪のラッパにパンク好きのクロブチくんなんてどういう組み合わせなの。ついでにしげあきさんも2人と馴染まず浮いた存在で素敵なんですがね。にゅうすさんなのにひとりだけ寝袋だよ!せめて布団くらい与えてあげてください。そうそういらっとする彼にしげにゃんこの主食でも与えてあげてくださいね、しげにゃんこ。登場毎にしげあきさんってばカルシュウム不足のようなので。カリスマT、かなり気になります。何気にレインボーカラー。グッドチョイス!

?メン愛
イラっとした!笑。
のっけからしげにゃんこぱくりですよちょっと!しかも自分からお見合いをふっておきながらも拒否ですってよ!こやまのくせにー!とりあえず成亮呼びに1番いらっとしました!笑。
新潟コンの裏話あざーっす!何気に新潟コンネタが各メンバーから知れて嬉しいです。楽しいコンだったのでしょうね。
少しはだけたバスローブを纏うボス*1をてごしさまが膝枕にしているなんて…ちょっなにそのおいしいお姿は!そういう光景を是非ともDVD化して欲しいわけですよ。…いやほんとどこまでてごしゆーやっててごしさまなのかしら。ゆくゆくはかみさま発言はあながち間違いでもないよなあ。さすがてごしさま。あとノンノを体育座りで読みながら寝てるしげあきさんにもえっとした!あの子ただたんに体育座り好きなのじゃないの。にゅうす冬コンで腰が痛いから*2体育座りでシャワーを浴びてたのをボスに覗かれていたり*3しげこやでシャワーを浴びていたときも体育座りしていたりとどれだけ好きなのかしらね。笑。むしろ癖なのかな。いやはや小山の裏話のおかげでMCがリンクしたよ。だからノンノなのね。

*1:これでワイン片手にしていたらほんまもんのボスですね

*2:ステージ?花道?で床に落ちてしまい強打されたようです

*3:ボスのドスケベイ!←褒め言葉!