じょせいじしん

真っ先に飛び込んできたのはドSオレサマな大倉でした。思わずわなわなしていました。自己申告しときます。大倉ってば大人(アダルト)*1という言葉をほしいままにしてるよな。見下したら№1なんじゃないの、あの子は。テキストの内容も1人間違った方向で大人(アダルト)だった。犬って犬って!ああでもセレブとも被っているのでセレブもそういうタイプなのかしら、とほくそ笑む。
あと錦戸ってほんともう緑なの、ぴんくなの、どっちが好きなの〜ですよ!私服は緑レンジャー大好きアッピールに徹しているかの如く緑ばかり着込む彼がなにゆえこのたびアンダーぴんく(無地)をチョイスしたのか。これは夜通し議論できる難儀な題材です。L写真では(わざと)閉じているのに集合写真で(堂々と)披露だなんてもう!そればかり気になってテキストが全然頭に入らなかった。わたしは錦戸パーマ押しなきらいがあるのでこの髪型好きです。ふわふわ。この髪型ですばると背中合わせでベスパじゃないクルマジを歌ってくれたらにやにやする。やぐら2004は永遠でございます。
ああでもすばるの宝くじが当たったら家族に全部あげるや自分の分は自分で稼ぐや家族が一番や3億円じゃたりない(あげるのが)なんてほんといいなあ。やっぱりすばるは子供にほしい。
中丸の写真があまりにも芸術的なポージングできゅんとしました。セレブは私服もセレブリティー。さすが。

*1:事変に倣ってみる