僕らの音楽 #東京事変

吾郎さんが声で出演されててびっくり。風邪だそうですが、やっぱりはやっているのですね。お大事にして下さい。
秘密の際の衣装が可愛すぎてなりません。白くふわふわしていながらも林檎テイスト。どうしようどうしよう。丸の内流れるなんておもっていなかった。黒×白幾何学模様の床がシックでたまりませんがね。林檎氏のおきれいなおみ足で終わりを告げるなんて素敵な演出に思わず食い入りました。
どうにもジャズの匂いを感じては深みにはまる日々です。ジャズに弱い弱いと思っていたらすばるもジャズに嵌っていると大分前のラジオでいっていてリンクした!とこっそり喜びました。
あ、今大人(アダルト)のCMが流れた。どうにもにくいね。こっそり欲しいです。でもわたしには音速パンチが待っているので我慢します。