滝沢演舞城

滝沢城に丸ごとしてしまうらしいですよ。これはじゃにーず関係なく普通に楽しみになってきた。
そういう雰囲気を大切にする作品はとっても好きです。NEWSコンのステージもちゃんと作りこんでいるのがほんと好きだった。ステージだけをまじまじとみたかったくらい。
女形にも挑戦するならばご一緒に丸を!丸も出してください!女装がみたいとかそういうものじゃなくって着物=丸だからです!それならば別に女形でなくてもと思いつつも丸を!
キスマイは出ない、の…?あ、そうなのですか。良亮くんってじぇいじぇいえくすぷれすだったのですね。知らなかった。
振込み完了とご連絡を頂き、たぶん行けるのではと思います。違うのかしら?