レコメン #2

ラジオは聞こえないのにラジオにへばりついていたら、ちょこちょこと聞こえてきたり聞こえてこなかったり(現在進行形)
聞こえた部分→たまごっちがすぐに死に神にとりつかれ、*1ちゃんと育っていかないというお子さんからのご相談。
お子さんからの相談ということでかわいこちゃんぶる横山さんは始めおねむなのかと思った。声があまい。
「何度でもチャレンジしよ」とアドバイスするポジ先生の有難いポジティブなひとこと。しかし横山氏の「愛情が足りなかったんだよ」(かわいく)を受け、即座に「そうだよ」
なんでやねーん!
べったべたにツッコミをいれたいわ。関西訛りがないのにえせでもなんでもなんでやねん!といってやりたい。
ああほんと村上さんってば横山さんが好きすぎる。そういうちょっとしたところに垣間見るヨコヒナ熟年夫婦ラジオの真骨頂に感服。
村上さんの声がこころなしか弾んでて楽しそうなのが伝わってくるのでちょっと嬉しい!
おめでとおめでと村上さんーとラジカセ片手に電波を飛ばす。

*1:わたしはたまごっちに詳しくないので違うかも