∞レンジャー

ほんともうすばると村上さんみたいな可愛い子供が欲しいです。
なんていい子たちなのだろう。
とくに、照れ屋なすばるが偽らずに真っ直ぐ自分の言葉をつむげるようになれたのもヨコヒナやメンバーのおかげというところもあるのだろうなあと思って花畑な幸せ気分。すばるの言葉でわたしも頑張れそうだ。
ほんとすばるママってとっても素敵!すばるみたいな可愛くてよい子を育んで下さり感謝してもしきれないです。ありがとうございます。


!の数だけ安田との心の距離を感じました。いやしかし安田姉さん!無事ご出産されたとのことで喜ばしいことですーおめでたい!ということで安田の浮かれようは寛容に受け止めておきます。安田には所謂上目線です。ごめんなさい。


雛上さんへのサプライズの結果が気になります。明日のなるトモ!で駒井さんがサプライズの裏情報を熱く語ってくれるのを楽しみにしております。笑。
ただWeb上でわざわざサプライズを行うと告げる横山さんがなんだかにくいな。しいたげる癖に雛上さんが好きなのね。
や、やややっときたー!横山裕さんが髪を伸ばして下さるとの一報に心うきうきわくわく〜。どれほどそちらを待っていたことか。望めども望めどもショートになるスピードが加速していく横山さんを誰かとめて!と雛上さんに泣きつきたかったわたしも報われる。横山さんほど長くても男前で困ると思った殿方はおりませんよ。
…いやあのその前に横山さんってもう〆切は守らないのかしら。レンジャー連載始まった当初はレコメン始まる前に原稿はとっくに送ったで発言で次週のさわりを聞きながらレンジャーの更新が楽しみだったのだけれどな。*1


に、錦戸まじでかー!←率直な意見。

*1:記憶違いでなければレンジャーの〆切は木曜日