しげあきさんドラマ

ラーメン屋ってほんとですか!
えーえー!
ちょっ、ま、わわわたしってば冷静に冷静に…!
……いや、ムリ!!
しげあきさんがラーメン屋さんなんて聞いたらムリ!
小山にラーメンの作り方ならっちゃいなよーいっそのこと弟子入りしちゃいなよ!
なにかもうわたしに空前のしげあきムーブメントを起こす為の罠だよね、これは。*1そのうちKちゃんNEWS辺りで「役作りのために小山にラーメンのこと教わってんだよな」「そうそうシゲってば筋がなってなくて」「そんなことないだろ!(早口)」なんて会話が繰り広げられるのだろうな。*2
あーあ…。
(追記)
台本を読むとラーメン屋ということで小山を思い出すらしい。しげあきさん…。

*1:実質起こっているくせに更に巻き起こす気ですよ。うわーもうこれ以上は間に合っておりますので!

*2:妄想族なのでかわいそうだと思ってそっとしておいて下さい