レコメン #全国24時

26日ドリボズで横山さんから「誕生日ですー」といってくれたらしいですよ。うわーヨコヒナ!ありがとうありがとう横山さん。嬉しそうにそのことを話す村上さんもたまりませんが!


「ほんまにありがとさんです」なんていうかわいいむらかみさーん!


横山さんってば3兄弟でデビュー狙ってるみたいですよ。先日での反響にこれはやれると確信したみたいです。そして大阪にオニギシの音源を送ったということで焦る村上宣伝部長。やることが突飛すぎ!そしてついにはおーソレで流せという話まで…*1
「オマエのとこで流して」
ひー上目線。頼んでいるのに横山さんは上目線。さては食い友に伝授されましたね?
もう昨日から今日にかけヨコヒナでお腹いっぱいです。昨日のドリボズレポを見てまた明日あたりにまた大騒ぎするのだろうなあ。容易く想像できる自分の未来がちょっと嫌。笑。

*1:村上の番組っていってたのでおーソレですよね?