DVD祭り

最近DVDを一切見れなかったのでいっきに引っ張り出して見てみました。
ざっくばらんに感想。
内亮は最高で最強。あの子たちの幸せそうな笑顔に勝てるものが見つからない。
くるくるウェーブのハニーはかっこいい、ストレートのハニーはかわいい。赤ツナギの内はかっこよすぎてとりあえず指のあいだからしか見れません。久々に動いているハニーを見て涙が出てくるのはそうとう重症だと思った。歳が離れている分、親目線なのでどうにもこうにもなあ。
中丸かっこすぎてとりあえずゆっちとは呼べなそう。ジンクスのダンスが好きすぎる。あと聖と中丸の海賊衣装も。
草野と小山にきゅん。スタイルいいってほんともうさ。
大阪ロマネスクに号泣。1度でいいから泣かずにみてみたいのにどうにも無理そう。