聞くジャニ #横丸

丸ちゃん進行。
聞けメロにて丸ちゃんチョイスの曲におおわらい。
パンツー!パンツーー!
どうしてこうも丸ちゃん選曲ソングはちょっと路線ずれてるのだろうかな。


アドリブ8ではネガティブコンビが後向き家庭教師さんと前向きな学生に分かれるというのはスタッフさんの狙い?ネガティブコンビへの挑戦?とりあえず丸ちゃんがあっぷあっぷでアドリブ8終了後に横山さんが「ちょっと丸ちゃん!丸ちゃん!!」と丸ちゃんコール!ちょっと前から丸呼びを始めたわたくしではありますが横山さんが丸ちゃんコールをするならばわたしも丸ちゃん呼びに戻そう!*1


読めおたにてなぜか宛先を横山さんが読んでいた。あっぷあっぷな丸ちゃんを見かねて?

EDではオニギシキャンペーンに忙しい長男よりオニギシの放送予定が告げられるもうっかり8の忘れん坊っぷりを見せ音源を忘れてしまった長男。
8のピーターパン、しっかり!
ということで横山さんがMBSさんに無事送ることができたかどうかでオニギシの放送が決まるという一種の賭でしめたED。*2
ちゃんと間に合いましたよ、良かったね横山さん!*3
やっぱりオニギシ泣ける。ほんといい歌詞だ。

*1:弱い意志

*2:間に合わなければ無限大予定

*3:レコメン!でいっていた大阪の番組ってこちらのことだったのかしら