web:男前→チンパ

ちゃんと貸せよ。

ちゃんと貸せよ?

ちゃんと貸せよー!?

このひとことを理解するまで少々時間を要しました。だってすばるが上目線。これはもう安田が相手の心からS気を引き出しているのじゃないかな。あの黒猫すばるまでもが上目線なんて…。
2人きりを主張しまくりの男前。なにこのかわゆい黒猫ちゃんは。お買いもの、美容院、リスペクトなあの方たちのイベント、ときゃっきゃ騒ぐ2人を想像するときゅんとします。イベントってライズかしら。
この文面ってすばーの横山への挑戦状だよな。たまには黒猫すばるも恥ずかしがらずに可愛がってあげて下さい。手放しに甘やかしてあげて下さい。でないとそのうち安田のところに家出してしまいますよ?

やすり!好き!笑。