ぴーしげソング

あのすんばらしい名曲はやはりお二人で作り上げたのね。小骨が取れた気持ちです。しげあきさんの音楽性に今後もえらく期待してしまうよ!*1にゅうすコンはロメオ!お兄ちゃんズ!と期待していたのにうっかりぴーしげの虜です。FTOのアルバムを聞いて以来ラップが割かし好きらしいのですが*2ぴーさんのラップはほんとかっこよかった。曲全体よりラップ部分を必死に拾ってみた。あまりにテンションが高かったのであんまり覚えてないのが勿体ないな。スクリーンに歌詞が出ていたらしいのにしげあきさんを追うのに夢中でみれていない!あの黒×金ラメのマフラーが忘れられないマフラー好き。

*1:エレルはわたしの中で合致しました。お次はおんそくらいん!お名前あっているかしら

*2:まだ好きとはいいきれない