A-Studio

先日A-Studioって番組にさかいまさとさんが出演されていてしんせんぐみ!のお話というか、やまもとこうじさんとしんごくんのお話をされていたのだけれど、やまもとこうじのしんご担っぷりはいまだ健在でおなかが痛かったです。いやだってあの当時、しんせんぐみ!公式サイトのエピ見て噴かなかったひといるのかってくらいやまもとさんがしんごくんのことを好きでびっくりした。あの眼鏡のエピソードはわたしのなかで鉄板と化しています。あんなことをいってしまえるなんてほんと凄いことだよ。なかなかいえない。そしてふつうに返すしんごくんはつわもの。そんなふたりが未だに集まってわいわい騒いでいるとかすごい素敵だなあと思います。しかしまあコンビニ前でこんなビックネーム三人組が片寄せあっているとかなんの冗談ですか。ちょっともう笑えません、と思ったのはしかたのないことだと。

関係ないですがしんせんぐみ!をみてさかいまさとさんが好きになりました。さかいさんのさんなんさんはちょう似合ってたと思うよ!それと
A-Studioを毎週凄く楽しみにしていて録画までして見ていたりします。今まで見た中は、さとうりゅうたさんのが面白かったなー。ご結婚おめでとうございます!