ヘイセイ!

もうなれっこだけれど時効ネタというか、基本、話題って鮮度が命なのにも関わらずいつもごてごてでどうしようもないブログらしく時効なお話ですが、あぼでヘイセイに出演していた小山が好みすぎて涙でそうだった。小山ってほんと見目が上から下まで完璧かつ絵に描いたような理想像すぎるのでどうしてくれようかと思います。しかしそんなベストな外見をもちながらも中身は理想と遠くてそこがまた魅力的だと思うんだぜ。ヘイセイの録画をリピるたびにちょう小山素敵過ぎるううううって凄くもえるんだけれど文章におこすとどうにも煮えきらんなあ…がっかり。あとワンドロのときの藪様のかっこよさも、も、ほんとつらい。かっこよすぎてつらい。あんな機械的にダンスを踊る藪様に惚れない女子はいないと思う…いまどきの10代ってばほんと凄いよ。