えむすて

ええっとですね、にのみやかずなりさんが凄いひとだっていうのは重々知っていたはずなのですよわたし。わかっていたはずなのですよ、わたし、は。なのに、今日のえむすてを見てうっかりにのみ凄い!っていうかか、か、かっこいいー!信じられないくらい男前!ってなってしまったのです。前半部分で飄々として踊っていたのがサビになるにつれてどんどん変貌していく様が超絶かっこよくてなんで今日のえむすてを録画しなかったのかと軽く恨みました*1それに今日の松本様のきらっきら具合も素晴らしく絶好調で相変わらずの血統書っぷりを垣間見ました。
いやーやっぱりこの歌好きだわ。CMで見て絶対好きだろうなあと思ってましたが、ばっかりしっかりわたしのどつぼです。録音してリピるぞー!*2

*1:って大概それだよね。よくやるよくやる。

*2:といいつつすでに化石化したMD様がストライキ状態でまともに聞けないという危機的状況。ま、負けない…!