0809じゃんぷDVD

ここのところ0809じゃんぷDVDをリピっていますというか主に高木と山田様のところのリピが大変なことになっています。どちらの歌も凄く好き。高木はかっこよくて好きで、山田様の可愛くて好きです。しかしDVDを見ていて思ったのですが、山田様とちー様の可愛さが凄い。なんかもう羽根が見えるレベルの可愛さでびっくりします。わたしがあと10歳以上若かったら確実に山田様か、ちー様担当です☆ってきゃっきゃしながら名乗っていたに違いないと思うのですが、そんな若いわけが勿論ないので可愛いなあにやにやくらいしかなりませんがほんと可愛いなあと。そうはいいながらもばっちり大河も見ています。大河ほんと見る度に好きになるなあ。初めて見たときからずっとダンスが好きってしつこいくらいいっていたのですが、今でもやっぱり大河のダンスの仕方が好きで、とくに指の魅せ方がうまいと思ってます。二階堂も指の使い方に気を使っているのが見えるので手フェチはにやにやしながら見ていたりしてます。それと大河についてはちょっとコンサートで見たとある出来事があまりにも強く記憶に残っていていつか機会があったらここに書きたいと思います。内容が内容だけにちょっと足踏みしていて、ってまあそんな凄いことではないのですが個人的に大河いい奴ちょう素敵!惚れてまうやろ!って思ったので大河が好きな人におっそわけしたいところです。

蜘蛛の糸なのですが*1細いその肩のところでコンサートだと衣装をぎゅっと掴んでいてちょっと可愛いなと思いました。可愛い高木がわたしとしては一番高木らしいと感じるところだったりしますっていうのはわたしが絶頂期で高木が好きだったときの高木の可愛さが忘れられないからそう感じるのだと。

*1:まだいうかって感じですがほんとこの高木凄い素敵なんですってば!