「EXPOSE」

前回のソリオの曲もつぼだったのですがEXPOSEが本当に本当につぼでえむすてにどえらい期待を寄せていたのですが期待以上のパフォーマンスとカメラワークがかえってきて画面越しに涙しそうになりました。やっぱりえむすてさんのカメラワークはかっこいいっす。
かつんさんの歌はわたしのど真ん中をつく歌が結構なくらいで多いのですがEXPOSEはその中でもど真ん中過ぎてど真ん中過ぎるとしかいえないくらいにど真ん中でそのうええむすての田口がいけめん過ぎるのがまた…!久しぶりにかつんさんを生でみたからなのかわかりませんが田口から目が離せませんでした。そしてかつんさん皆、黒で統一された衣装を身につけていたのがまたまたつぼでした。こんなにつぼな映像が流れるだなんてどうして誰もいってくれないのだ!!(※生放送)
何処かでまたEXPOSEを歌う機会があれば今度こそ録画をしたいと思います。期待していたくせに放送が始まるまで忘れていただなんてなあ…。