キャンキャン

安田の記事があったので喜び勇んで読んで見たのですが安田さんの女子力の高さに慄くよねという結論に達したのでここに記しておきます。
記事は総数4ページ、どのページにも女子力の高い安田さんがユニセックスっぽい衣装をきているのですが暗い色合いの衣装が多いので自然で可愛らしい雰囲気のお写真ばかりでした。安田の金髪はいつ見ても可愛い感じがしてとっても好きですー。
ドラマの撮影現場にてカレーを振る舞ったお話をされていたのですが、カレーの隠し味にパイナップルジュースとチョコレートをいれた、と知って驚きました。チョコレートは割と耳にしますがパイナップルジュースとは…美味しいのか気になるなあ。現場では好評だったようです。というか安田が現場にカレーを持ってくる図を想像してやっぱり安田って女子力高いなあと思いました。

ついでに、久しぶりに少しだけプロフィール部分を変更しました。
前に書いたのは二年前で驚きました。そしてびーあいさんをびーさいと書いていて二年もの間、それを晒していたのかと思ったら顔から火を吹くのは簡単に思えました…。恥をかき捨てられるのは旅だけなんだぜ、わたしよ…。