かつんDVD

key of lifeが中丸ソロというよりなかまるゆういちwithキスマイという感じになっていてびっくりした。ちゃんと生でも見ていたはずなのですが改めて見るとすごい。相変わらず北山さんが可愛すぎてたまらないなあ!動き一つ一つが可愛い。シンメも千賀となのでちまっとした可愛い2人ががしがし必死に踊っているというなんとも愛らしさ溢れる絵面で和みます。スターシーカーの五関さんがかっこよくて眩暈がした。DVDに残してくれてありがとうかつん。
そういえばLOSTの音がドームで聞いたより音質が劣化している気がしたように思う。当たり前といえば当たり前なんだろうけれどちょっと切なかった。ドームで初めて聞いた時の衝撃が凄かった一曲なので。いやもちろん上田は可愛かったです!眼鏡もえー!