かっこいいってゆーや★@有閑

あーなんでこうもけーちゃんってかっこいいのかな!小山なんて今夜は呼べないよね、けーちゃん!って久しぶりになりました。こやが女の子と絡むとどうしてこうももえるのだろうか。香椎ちゃんが可愛いのも合わせておいしい。こやのスタイルが良すぎてこれならにながわみかもホストみたいなんていうわな。こやのやる役がいつもチャラいのはなんででしょうか。もえるからやめてといいたいけれどやめないで欲しい(笑)
君をそこから救い出すよの歌詞に合わせのりこちゃんが鉄パイプを構えたときにこやってば囚われの姫君ねと無駄にときめきました。強い女子が好き。横山さんもちょうかっこよいなー。ちょっともうこの回美味し過ぎます。他方面にありがとうありがとう。
うわうわこっぱずかしいけどもえる!けーちゃんかっこよすぎる!でこちゅーなんて卑怯だよ!!今夜の有閑はこや好きを悶え倒す気だ。


やたらびっくりマークだらけで読み難いですね…それだけ興奮して見ていたのだと思って下さい。い、石投げないでくだ…!