少クラ収録

可愛さとかっこよさをベタベタに褒めているだけの感想。つまるところ役に立たないという話ですよ…。
前髪をピン留めでとめてがしがし踊る五関さんに恋をした、11月12日。こんなに可愛くてかっこいいひとってそんなにいないよねと激しく思いました。ありがとう。えびちゃんの新曲ほんと毎回素晴らしくて泣く。正直泣く。チェンジザワールドがロック調だったのはなんでだろう。始めなんの曲かわからなかったよ。ぴーバックのさっくんがなまめかしくてみていられなかった。中学生にこんなエロスは求めていないよ…!とがくぶる。やっぱりこの曲が好きなんだ。錦戸ソロって改めて生で聞くとささります。ちょっと胸にきた。こやが足を開くことなく、ぴったりくっつけたまま司会をやる姿に大変もえました、よ。
かつん新曲の北山さんが信じられないくらいかっこよくて震えるのでオンエアをお楽しみに。北横のトークカットは勿体なさすぎるよーワンコ仲間。いつも素でかっこいいといってしまうのは北山さんと五関さんです。幸輝少年の髪型が変わっていて黒髪に戻っていた。ちびまどが久しぶりにみんなそろっていたのが嬉しくて、でもいなたいシンメが崩れていたのが悲しい。大河は竜くんとシンメだった。いなぴがたけうに見えたよわたしは。はじめくんとはるきくんと江上がそっくり可愛かったなあ。江上のスタンバイ中のぼんやりした感じがたまらなく可愛いからにやにやする。藤ヶ谷くんのへそピにびっくりして顔が引きつりました。わおいつの間に開けたんだ…ファイヤービートは毎度物議を醸し出すなあ。ちなみにパンツのゴムが灰色だった。北山さんはなぜにあんなに赤いゴムと白いパンツが見えたのだろうか。へそピが見えるくらいだから藤ヶ谷くんだって相当腰パンだっただろうに。