やかい

相葉ちゃんが余りにもオープンでびっくりした。
・櫻井くんのデコだしかっこいい。
・相葉ちゃんの椅子の座り方がかっこよくてパーンってなった!
・相葉ちゃんのやかい見てるの!!?
・嵐の方がテレビでやってたんですよ…!!
ラッキーマンがかかった!!
・とーまに怖がられる相葉ちゃん。
・品川駅に相葉ちゃん?!
・普通に現れ過ぎてびっくりした。
・櫻井くんとは違うと言われる相葉ちゃん。
・フリをする相葉ちゃん。
・かざぽん!!余りに普通にきたからかざぽんだと気づかなかったよ…!!
・ワンボックスがきたら、後ろに座っちゃう相葉ちゃん。
・俺マネージャーじゃねぇーからと言われる相葉ちゃん。
・しかも、寝てしまうって!!
・朝シャワーを浴びたのに銭湯に行く相葉ちゃん。
・下の顔とは。
・「風間がいないと何も出来ない」
・早速鍵を渡す相葉ちゃん。
・しかもあらふぇす13の映像ではないか…!!
・ぬぐとこ撮ってもいい?この質問…。
・他のお客さんは撮影されてもいいの?!
・「ちゃんとモザイクよろしくね」
・かざぽんが振り回されきっていて、思わず笑ってしまう。しかもかざぽんのタオルを持っていく相葉ちゃん。
・おっさん達に囲まれて撮影されるあいどる。
・かざぽんはちゃんと助手席に乗ってくれている。
・ぐれーも懐メロになるのか…。
・かざぽんメモ。相葉ちゃんは、人見知り。
・二宮メモ。「人見知りだし、せっかちだし 」
・カラオケルーム。
・相葉ちゃん寝てるし、どう考えても酔ってる!!
スーパー銭湯にて、頭を隠して下隠さずな相葉ちゃん。
・相葉ちゃんとかざぽんの関係は「弟子だね」とありよしさんに評される。
股間ばっかりだねって!!
・まつこさんってば…!!
・このどばいのお話はどこかで聞いたはず。より良いどばいを、と見て櫻井くんが完全にどばいのコーディネーター。
・キジじゃねーの?がツボにハマって数分笑いが止まらなかった。
・孔雀飼ってたんだ相葉ちゃん、凄いなぁ!
・相葉ちゃんの黒スーツ姿、かっこいいなあと改めて。
・だるびっしゅとは、そちらのだるびっしゅさんか!!!
・あっち系じゃなくてこっち系。
・蹴って蹴られてなあい松の2人。