F #ふういんさいど

ふういんさいどを読んだはずなのに全く内容を覚えてなかったので、新鮮な気持ちで見れました。Fも何回も読み返したのにすべて忘れてしまっていました。読書が苦手なので殆ど読書らしい読書をしていないというのに、その微々たる読書歴の中でも、何度ともなく読み返した作品の内容を全く覚えていないという…。
小説を読んだときに犀川先生のイメージはインテリな感じの男性を想像していたので、あやのさんの犀川先生のワイルドな見た目に若干驚いたものの、ワイルドな犀川先生も素敵だなぁと思っていますー!
もえちゃんはショートカットなイメージでした。
えみちゃんのもえちゃんも、可愛くて好きなのでロングも素敵でいいなぁと!
オープニングのスタイリッシュな感じと、げすのきわみのデジタルっぽさがとても似合っていて、でじたるもぐらも好きですー。