Mステ@かつん

・黒×白イコールかつん(なんでそんなにみんな髪が黒いの…)
・入場時ゆっちを思いきり翼先生と間違えた…(いやだって短髪黒髪)おかげでいらぬ心配をした。
・上田ともこもこのコラボレーションが恐ろしくすきです、そして上田がきれいすぎていっそむせび泣きたくなります。こんなきゃるるん☆な上田が男の世界といっていてもそこに男の匂いがしません!なんか汗とかかかなそう、陶器のようだ上田って。←無茶苦茶いっていてすみません。
・かめなしのビジュアルが非常に好みなのでにたにたしています。この髪型好き。ひな壇中、脱いでいるみたいだけど熱いのかな。あかにっさんはマフラーまでして完全装備なのですが。
・田口が歌始めにアクセをいじっているのがなんだか好きでした。田口の髪型やっぱり好き。かっこいいなー。
・あかにっさんが髭で衝撃ショックでした…な、泣けばいいかなとりあえずさ。
・っていうかかめなし…今のいいの?!しろめ…。