なるとも@アラシ

いまさらながらじんないさんのいないなるともは、だしのはいっていない味噌汁みたいで非常に悲しいです。なるみじんないコンビ大好きだったなー。っていうか駒井さんの雰囲気がえらい変わったような。インタビューのとき、髑髏付ニットでロックロックなお洋服を着ていらっしゃったがなんでだろう。スタジオの衣装との相違にどきまぎ。テレビですっぴんを曝しても大丈夫なくらいきれいなのがうらやましいよ駒井さん…が、がんばろう。うん。というか、北京、ソウル、上海といったのかなるともっていうか駒井さんは。

駒井さん情報で、コンサートが終わったあとに松本さまがいわれていたそうですが、コンサートが始まるときの幕が降りた瞬間、ステージから見た客席のライトがものすごくきれいでそのあとの記憶がなくなったそうです。いつもクールなマツジュンが、と駒井さんがびっくりしていた。
それと桜井くんが教えてくれたそうですが、韓国公演のとき、11/3がアラシデビュー記念日ということで、前日の夜にみんなで集まってカウントダウンをしてシャンパンで乾杯したそうですよ。そんでもって、アラシが集まれたのもツアーをやっていなかったら集まらなかったし、改めてアラシとしての気持ちが揃いましたとのこと。うううアラシも仲良しでまるっと可愛いなあ。エイトさんもそうだけどあの世代の可愛さは尋常ではないので一体どうしたらいいの。びっくりする。

アラシさんが新聞一面って凄い!松本さまのMJに納得できないというのはわかります。わかります。というか一人だけピックアップされてしまう松本さまが松本さまだなと思いました。で、でも今の髪型が気になるよおおお。

実はックが映らないかなーかなーとこそこそ期待していたのですがさっぱり映らなかった、よ…ふふふ。でもアラシさんの素敵なお話を聞けてにやにやです。