早売雑誌?

いやあのいままで気付いていなかったのですが玉ちゃんがえらいぎゃるおっている。眉毛まで茶髪に染めるってのはどういう了見なのですか玉ちゃん!ぎゃるおなの?めんえぐめんえぐ…めそめそ。可愛い可愛い玉森くんはどこへいってしまったのよおおおお。泣く。わたし泣くんだからー!!←すみません。というかこれってもしかして前も書いたかな。思い出せないんだが…。
ぽぽろでの北山さんのお話が可愛かったです。ポッキーに翻弄されるいい大人もえ。ポッキーは実家で買っているもよう。なんとなく北山さんって放任主義というか家の中でぼんやりとさせているイメージだったのですがちゃんとケージに入れたりもしているのですね。というか北山さんとポッキーが戯れているところを想像するともえてしょうがない。ううう可愛いよおお1人1匹。ところで北山さんってちょう金髪だよね。この黒髪が支流の季節に我をつく。さすがさすが。たまらんなーほんとにさ。
藤ヶ谷くんのお宅は絵に書いたような円満家庭でびっくりします。クリスマスはいつもおかんの手作りケーキって何度聞いてもおおおって思う…。それはもうコンサートに家族全員で来てしまうよね。友輔くん、久しぶりにみたかったなー。もうひとりの弟くんも来ていたのかなとぼんやり。お父さんのコンサートを褒めていたのにもじんわりしました。
千ちゃんの昔の自分にたいするコメントが可愛かった。変ってそんなそんな!でもたしかに今の千ちゃんえっらい可愛い。あとあと宮っちと二階堂が太ってた発言にそんなことないと思ったのはわたしだけではないはず。みんな、ほんと痩せすぎだよ。太ったら良いですほんと。北山さんは除く!(笑)いやでもわたしは、ぷにぷに北山さんも好きだけどね!←ここは声高らかに主張しとくぜ!
そういえば、ぽぽろにえびZも掲載されていましたよー。