流星の絆

番組感想をすっかり書き忘れていたけど毎週毎週にやにやうきうきしながらチェックしています流星の絆。すごくこのドラマが好きなのです。にのみににしきどにえりかちゃんってわたしにとってこんな豪華なメンバーいないのよ。ってことで毎週金曜日が待ち遠しいのです。あとまわりを固める俳優さんも素敵すぎるよね。
妄想係長高山ことポストイットきりたにくんですが、あのひとほんと面白い。あかん、ポストイットたまらん。恋に盲目すぎる。そしてまたまたやってきたたいようにも笑わせて頂きました。栞大好きなお兄ちゃんが大好きなわたし…なにこの連鎖。そうだそうだ。わたしはきりたにくんをずっときりやくんだと思っていてすみません。この前それに気付いて愕然とした。
三兄弟だとたいすけがすきです。にしきどがチャラくて適当でぼんやりした役をやるなんて今までなかったので物凄くときめいています。そしてきゃば通いってなにそれもえる。←すみません…。いやだってお金換算がまるごときゃばくら何回分とかいうんだよ、そんなのもえるしかないではないか。こんなに素敵な役をありがとうございますスタッフのみなさま。
4話にしてすごく動きがありましたよね、流星。どうなるのかなあ。原作未読なので読んでみるか。いやでも分厚いから躊躇う。