謝罪

最後の最後までかっこつかないのがわたしです。
あんなにもせつせつ語ってもう書きませんとかっこいい風にシメておきながら失態に気づいて再び舞い戻ってまいりました。あーほんとそういう抜けているところをまず直すべき。今後の反省箇所にしたいと思います。

たもすて2週目なのですが、一番最初にセンターにいたのは他でもなく二階堂たかしくんですよね!!一体どこをみてわたしは横尾ちゃんだと思ったのだろうと反省しました。*1センターをはっていたのは二階堂→北山→藤ヶ谷の順でした。 あまりのショックに震えあがりそうになりましたよ。とほほ。
そうそう。北山さんのシャツから肌が見えたときに浮き上がった骨にちょっともえた。夜中にそんなところばかり見ていたわたしの変態っぷりはどうしようもないところまで来ているようです☆仕方ない!仕方ない!

謝罪のあとで申し訳ありませんが、コメントやメールやお星様等々ありがとうございました!すごく嬉しかったです!
御返しするのが少々遅れてしまいそうですが、必ず返信しますので宜しくお願い致します。拍手にログインできなくなりましたので拍手から連絡頂いてもお返しできない可能性があります。…すみません。お恥ずかしい話ですがわたし自身がお星様のことをよく理解していないのでお星様を自分でつけるというあほなことをしております。その当たりはスルーして下さい。ううあほだね。最後まで。

このブログでの再開はしないつもりですが、帰ってきた暁にはこちらにリンクを貼りますので今後もごひいきして頂ける方はまた宜しくして頂けると嬉しいです。このブログと通って下さった方々がほんとに好きです。感謝しています。

本当に最後の最後まで世話の焼ける人間ですみませんでした。
いつか、またお会いできるその日まで。



それと、いまさらな話題ですがエビキス11でのリアデラを改めてきれいな映像で見ることができたのですが、昭和っ子凄い!みんなキラキラしたあいどるオーラを存分にふりまいていてうっかり涙目になりそうです。あ、あとカメラマンさんの藤ヶ谷くん贔屓っぷりも凄い!(笑)そんなカメラマンさんの期待を一身に受けている藤ヶ谷くんは答えるようにキラキラした笑顔を振りまいていてさらに凄い!なにかもう全体的に凄すぎてリピートする手が止まらないよ。肝心の北山さんなのだけれどほんと北山さんの短髪が、ちまいやんきーっぷりが、可愛くて愛しくて仕方ないです。リアル高校生。←最近こればかりいっている気がするけれど、ほんと高校生にしか見えないのに22歳だなんてひきょうだー!その若さをかけらでいいからちょっとおばちゃんに分けてくれ。苦笑。

*1:これでも軽く20回はリピっております