お久しぶりです。ど、どのつら下げてきたと叱咤されそうですが。こんにちは。
ネット環境がなくなるのでばいばいしたわけですが、ちょこちょこネットできる環境になったのでちょっと顔出ししにきました。というか、ほんと更新できないのがどうにも切なくてネットできるところにくると書きたくなる衝動に駆られこっそりと書いている次第です…。
ほんとブログ更新OTKなのでどうしようもない。

■じゅにあカレンダー。
カレンダー自体よりも雑誌のこぼれ写真の方が素敵だと思うひと。手を上げて「はーい」って感じでした。顔が隠れすぎてぼつになった北山さんの写真が好きすぎる。どこの天使といったらお友達にそれはさすがにいいすぎと叱られました。最近生の北山さんを見ていないので軽く感覚が麻痺しているようです。それと辰巳と大河だっけ?あの写真がかわいくてしょうがないです。顔が隠れてしまっているけれど藤ヶ谷くんの写真も好きだったなー。

■藤北シンメのはだかのしょーねん
ふたりが話してる!目を合わせてる!っていうか藤ヶ谷くんが佐野先生ではなく北山さんの方を見ているのだけど!!
・・・全米が涙する映像だと思いました。←いいすぎ。
一時間まるまるびっくりしたり、もえたりして色々と大変でした。はだかでこんなにもえたのは深夜のはだか以来です。どれだけこのシンメの仲良しっぷりをまっていたことか!シンメが仲良しだとやっぱり嬉しいなあと思います。そしてふたりそろってまるっと可愛いなあとも思った。それと北山さんがかかんにも佐野先生にぶつかって打ち砕かれる姿が蛇ににらまれたハムスターのようで大変可愛らしかったです。でもその前にへっへって笑っているあたりちょっと余裕を感じたのはわたしだけかしら。藤ヶ谷くんが画面の端で思いっきりラーメンを噴出している姿がちょっと面白かったです。それは確かに噴出したくなるよね。それと藤ヶ谷くんが始終佐野先生についていって北山さんを弄っている姿がひじょーに良かったです。一瞬佐野先生に北山さんがタメ口聞いているのだと思ってひやひやしていたら、ちゃんと藤ヶ谷くんに話しかけていたので良かった。変な冷や汗をかきました。
2人の掛け合いでお気に入りなのが、
K「ちょっとじゃあ見本見せて下さいよ」
F「ふった。ふってしまった」
K「見本を!」
このテンポが最高につぼをつかれてそればかり見ています。食い下がる北山さんほんと怖いもの知らずでこちらががくぶるです☆いやでもありがとうありがとうはだかのしょーねん。これだけで当分にやにやできる。

■d誌
今月はこの一冊でご飯三杯はいけるよ!改めて兄組贔屓を自覚した。北山さんも藤ヶ谷くんも横尾ちゃんも全員つぼです。そんでもってもーポンパ北山さんのかわいさったらない。どこの桜庭だと一瞬思ったけれど。*1あと二階堂くんのサングラスにめろめろです。男の子がサングラスをかけたら全員いけめんだと思っているわたしにサングラスというアイテムを与えると大変です。勝手にもえるから。藤ヶ谷くんもサングラスをかけてくれたら良かったのになーとこっそり思ってみる。

■しょうくら。
罠@ドリームボンバーズ。ちょ、なにこのつぼつきまくりな罠。大冒険07並にもえています。やっぱり罠はわたしの中でじゅにあ1の曲だと思います。すきすぎる。いえーいえーの部分が低すぎてちょっと笑ってしまった。そうだよね。声変わりばりばりの成人組が甲高い声出せませんよね。それでも、ちょっとびっくりするよ。後ろでちまい姿をますますちまくして足をまとめているきたやまひろみつが小動物のようできゅんきゅんします。あ、あと藤ヶ谷くんが腕につけているファーのって雑誌でいっていたものなのかなとぼんやり。
ぶらんにゅーそん。さわやかな新曲と聞いていたけれどほんとさわやかできらきらしているのでえびちゃん…となってしまったわたしをお許しください。きらきらした発光体のような今の五関さんがこの歌を歌ってくれたら正直身が持たない気がしてならないけど。苦笑。でもほんと歌に負けないくらい藤ヶ谷くんがきらきらしていてびっくりしたよ。なにか最近の藤ヶ谷くんからは五関さん的きらきらを感じてしまいくらくらする。北山さんについては可愛いしかいわないので割合していいですか。苦笑。それと玉ちゃんがかっこよくなっていて、今の子ってほんとちょっと見ないうちにすっかり変わってしまうのでその速度においついていけない感がありありでおばちゃんはひたすら困っています。
じゅにあにQ。五関さんかわいすぎるううう。「泣かないでね、絶対」の言葉に泣きそうになった。なんでこうもみんな可愛いんだろう。こんな可愛いひとたちと一緒にいて平常心でいられるご家族のひとたちが凄い!じゅにあ達が凄い!っていうか藤ヶ谷くんのあ ら し コ ン!!!いや、うん。そうだよね。北山さんの涙は伝説ですよね。あの場にいれたことはほんと一生の思い出だと思っています。号泣なんていう騒ぎではなかったよね。本人もびっくりだけれどわたしも相当びっくりした。滝さんありがとうございます。平伏し。
ばにら。依くんと藤ヶ谷くんがJKだと思っ…。

*1:おーじょーふぉあいとないつというところの