しげ猫 #60

小山が一切メン愛で触れてもいないネタをしげあきさんが流しているところがしげこやの醍醐味ですよね〜(はあと)一通一通。どなたか小山としげあきさんの間に道路標識を立ててわかりやすく現したらいいのではないかなあ。しげこやほんと愛しい。

ドミちゃんをその気にさせておきながら(笑)結局選ばないだなんて…小山ってばひどい!少なくともしげあきさんはドミちゃんを選ぶと信じていたのに〜!………す、すみません。
そこしかないだろ。行くぞだなんてかっこいいなあ小山。しかも食べる量多っ!あの子まだ育ち盛りなのかなと聞きたくなるくらいの量に思わず細い身体のどこに収まるのだろうと疑問符が。ミステリーだ。