けーちゃんにゅうす

?去年のクリスマスは滝沢くんのコンサートに行って帰ってきてえむわんみていたしげあきさん。今年も来ますかしげあきさん!←食いつきますよ。
?「シゲの仕事の帰り道にいちゃいちゃしてたいよね俺は。シゲの帰り道で!」小山のドエス発言きたよ!さすが小山ー!
?「俺仕事したいんだよ。クリスマス。基本的に」エイトさんは毎年そうですよね…。
?こやしげのシンデレラガールのコーナーははらはらするなあ。入り方がたどたどしくてあやしいひとみたいだよしげこや〜苦笑。
?シンデラガールはお母さん!しかもぴーさんのファン。
?娘さんがまっす好きさんと知って態度の変わるお2人。しげこや〜!!苦笑。
?今日はしげあきのおすすめちゃんの曲。おすすめちゃんっていい方が可愛いなあ小山。
?「うい〜す」ってしげあきさん。
?「着こなし術で有名な加藤さん教えて下さい」おてまみに一言を(勝手に)添えてしげあきさんを煽る小山。
?「え?嘘でしょ」あっさりバレる。苦笑。
?「嘘ですね」あっさり答える小山。苦笑い苦笑い。
?「いつ有名になったんだろうってちょっと嬉しかったじゃん…」ちょっと嬉しかったを強調するしげあきさん。うわうわなんだか可哀想…。こーやーまー!
?「着こなし術といったらシゲさんみたいなとこありますからね」小山が褒めてる褒めてる。
?「ありましたっけ…?」小山が褒めてるのに。しげあきさんったら。
?スカートとパンツを選べないしげあきさん。
?「どきんちゃんだよね」小山…。
?スカートが大好きな小山。確かに好きそう!
?「小山好きそう〜」でれでれしすぎだよしげあきさん。なんで?
?シゲさん、小山さん呼び。
?「お洒落なひとが好きだからさ」お洒落なひと好きなのかしげあきさんは。
?しげあきさんは兄弟いないのですね。
?お義兄さんを呑むと呼び捨てる小山。普段はくん呼び。
?ラーメンがブームなしげあきさん。YOU、小山のところにいっちゃいなよ!笑。
?ラーメンの勉強をしようとしているしげあきさん。だからYOU、小山のとこ…(ry
?「うちで働きなよ」うわあ!笑。
?「おめえの味噌ラーメンにはまってる話はどうでもいいわ。正直」小山のドエスっぷりを誰かとめてー!!いやでもブームについて話すコーナーではないの?
?「小山。何ラーメンが好き?」テンションあげあげ↑↑なしげあきさんのうかれた声が非常にうわあとなります!だ、誰か…!へるぷみー!
?「今度味噌ラーメン行こうよ!」…ちょあれだけ2人で遊んでいてさらに食べ行く約束とかなに。この子たちの目指すところがわからない。
?「味噌ラーメンいっこっぜぇっ!」スタッカートしげあき。笑。
?もうなんていうか小山と話している時のしげあきさんの声の弾み方が非常に激しいので聞いていてどうしようという気持ちになるのですが!イヤフォン外したくなるなあ。笑。