氷点・前半戦終了

このドラマを見るのは戦いだ!
こわすぎる!つらすぎる!こんなに見るのに葛藤せねばばならないドラマなんて久しぶりだ。健気な子であればあるほど辛さが倍増する。このドラマを見終わるまでにどれだけわたしの辛い苦しいという発言が飛ぶかわからないです。お見苦しくて申し訳ないのですがこのドラマを見てみたらきっとこの吐き出さないととまらない想いが伝わると思う。ドラマだとわかっていながら陽子母とガチで話をしたい気分です(のめり込みやすい性格)陽子いい子すぎて泣きたくなるなあ。てごしさまは男前で素敵すぎる。でもさとみちゃんより年下に見えるのはなぜ?
「夫婦揃ってどうかしてるよ!」このセリフに思わずほんとだよ!と頷いてしまった。元ちとせの声に体温が奪われていくみたいだった。すごく素敵な歌だなあ。


後半戦は全文閉じておきます。たぶん前半戦より発言がひどいことになりそうなので。苦笑。