ベストアーティスト

・ヘイセイ
山田様がかっこよすぎて本気で震えた…!!こんなにもかっこいい山田様のファンにならずにはいられないのはよくわかりました。おばちゃんから見ても山田様のかっこよさは十二分に伝わってきます。それに加えてありがとうみたいな曲に弱いのでとんとんで山田様がかっこいいしかいえなくなっております。ありがとう、見れば見るほどいいなあとリピ中。

・滝つ
ミススノはたきつバックからいたのですねってカツンからのバックだとばかり思っていたのでハイクでの勘違い発言は何事もなくスルーして頂けると幸いです。愛はタカラモノあたりからさっくんの髪型がちょう好みで佐久間かわいいかわいいと連呼しています。ところで愛は〜は滝つ!という感じがして凄く好きな曲です。

・にゅうす
最近にゅうすを見るときはまずまっすーの衣装からが口癖になっているせいか真っ先にまっすーが目に入ったのですが興味をそそる衣装で思わず唸りました。そしてにしきどはなんであんなに小山に隠れていたのかが気になった。歌になるまでにしきどが全然見えなかった。

・かつん
上田の衣装の造りが気になってしょうがない。どうなっているのかなあ。相変わらず上田の可愛さが際立っているのでにやにやしてます。あと田口が王子様すぎる…!

・嵐
一時でもこういう至福の時間を与えられるとやっぱり嵐コンに行きたいなという気持ちになります。嵐の本領発揮という気がしてなりません。モンスターで指をくいってする大野くんがかっこよくてわなわなした。演技をする二宮が評価されているのをよく見かけるのですが、演技も勿論素晴らしいと心から思っていますがアイドルをしている二宮もとんでもなく素晴らしいと声を大にしていいたい。キラキラしてアイドルしている二宮を激しく称賛したい!

・エケビ
リアルタイムはエケビ辺りから見始めたのですが、赤衣装を見た瞬間ビギナーではないのだとわかったのでなにを歌うかワクワクしていたらメイビーでちょう歓喜しました。やっぱりメイビー素敵!サビの振りが最高に可愛い!ビギナーからみぃちゃんブームでみぃちゃんばかり追ってしまいました。それとさっしーのアップが一際可愛いかったことは書き残しておきたいところ!
関係ないのですが、ベスア当日の番組に大島さんとたかみなが銀衣装で出演していたを見かけてこっそりビギナーを期待していました。銀衣装のビギナーを録画できなかったのがいまだに悔やまれてます。←FNSはビギナーが始まった途端録画が切れたというとんでもない運の悪さを大発揮。