えむすて

にのみやがちょうかっこいので思わず震えあがりました。
二宮をこの髪型にセットしたひとの仕事ぶりがほんと素晴らしすぎる!勝手に感謝状を送りつけたいくらいに感激しています。
ここのところ見るたびに二宮がきらきらしていてとんでもなくアイドルなのでただてさえ嵐さんでは二宮押しなのにこれは余計に推したくなると思っていたから尚更。それににのみやと松本様がシンメって踊るとどうしょうもなくときめきます。モンスターのダンスを見ていて初めて気付いたのですがわたしは相葉さんの体型が好きなようです。先日のマネキン5を見ていて足首が好きだなとは思っていたのですが体型までは気にしていなかったので新発見でした。それと今の髪型が凄く可愛いと思う。

頭洗う前にお風呂に入るのは湯舟が汚れるのでは…と思ってはいけませんか。いやむしろ3人でお風呂入ることに突っ込むべきですか。3人で入れたってことは銭湯みたいな大きいお風呂と思ったのだけれどどうにも違うような気がする。えーと…。
握手会の話がえらい面白かったです。あらしさんでもそんなことがあるのですねー意外だな。
相葉さんやばいですって松本様を呼びにくる警備員さんも凄いな。でも確かに廊下でぱんいちで眠っている国民的アイドルがいようものならパニックになるような気がする。いやでも、松本様による救出作戦が決行されたようなので良かったです。

来週はジャンプさん!楽しみすぎる…!!


エケビはまゆゆ、板野ちゃん、大島ちゃんがかなり可愛いと思うのでこっそり推してます。でも1番応援したいのはたかみな。ただ板野ちゃんは髪の毛を下ろしてるほうが好きかもしれないなあ。ポニテでも勿論可愛いのですが。