スマスマ

久しぶりにはじめちゃんをがっつり見ることができて至福な一時でした。というかじゅにあ好きには果てしなく優しい番組だった気がします。大先輩方に感謝。
でも気になるじゅにあがますます増えたのでこれからも目が足りない日々が続くのかとうっかり苦笑いしてます。
はじめちゃんが限りなく大人っぽい顔付きになってきたのも、江上がびっくりするくらいかっこよくなっていたので未来の自担!なのも、植田くんが知らないうちにめきめき育っていたのも、全部まるっとときめいたのですが!が!1番衝撃的かつときめいたのは、最初から最後までのえるがハイレベルないけめんだったことです。
ちょいちょいのえるがかっこいいとは今までもいっておりましたが、今の髪型がのえる自身の醸し出す雰囲気とわたしの趣味にばっちり合致しているせいかときめきてしょうがないです。髪型でいえば岸くんもかっこいいですよねとこっそり。

関西勢でいうと、重岡さんの質問が採用されて嬉しかったです。話し出すとしっかりした感じなのに歌い踊り出すと溢れんばかりのアイドルオーラに戦きます。そしてしんぺいくんと並ぶと横尾ちゃんと藤ヶ谷くんバリのキャッキャした感じが非常に可愛くて好きなコンビです。
前から思っていたけれどなんとなく書くのに躊躇われていた金内くんの話。金内くんってどうにもぶんちゃんと似ている気がするのです。そのせいなのかどうにも気になっています。それにピンクが似合うところもちょっと似てるかなって。あと歌い踊る神ちゃんが素晴らしくかっこよかったです。アイドルオーラたっぷりなしげぺいのようなダンスも好きですが、ただただかっこいいなあとうっとりするダンスも好きです。

けんとくんもふうちゃんもほくとりんもこーちくんも皆纏めて可愛かったのでビーアイがやっぱり愛しい。こーちくんほんとお洒落になってきたとにやにやしてます。
スノプリで常々可愛いなと思っていた子は井上くんでした。まだ9歳なのか若いな…とふと自分の年齢と重ね合わせるとどうにも溜息が増えてしまうんですが☆
香取拓哉くんの名前、かなりおいしいなと思っていたら可愛らしい子だったので今後もチェックしていきたい所存。