えむすて

大学生みたいな見目の中丸が可愛いくてガチで推せると思ったのはわたしだけではないはず。
中丸を推しながらも田口がえらいかっこよくてかっこよくてかっこ…(ry いやーほんと田口はかっこいいですねと何食わぬ顔してサクッと軽くいってみる。
というかかめなしさんから中丸のアイドル性を高めるための質問が飛んでいてうっかり笑ってしまった。あと「中丸、ガンバレ!」ってえむすて総出で中丸推しとはさすがです中丸さん…そうはいえども、素朴なあなたが凄く素敵だと思っているわたしがいますよっと。

キャッチザウェイブのところで中丸上田が可愛すぎるだろううう。力いっぱい中丸上田シンメを推したくなるくらい可愛いふたりのやり取りににやにやする。
わたしのなかではもはやディフォってるのでいっそもう書かなくてもいいかなと毎度となく思うのだけれども辛抱堪らんから書く!今週も上田はとんでもなく可愛かった!途中でわらってるところなんて美少女すぎる。絶句する可愛らしいさ。なんだかサンダルが似合うなー可愛いなー。上田可愛さのあまりサンダルも可愛く思えてくるわたしです。ほんっと上田って隅から隅までまるっと全部可愛いですよね(ちょう笑顔)

かつん関係ないのですがランキングを見ていたら、モンスターPVの相葉ちゃんがとにもかくにもかっこよかったのであらしさんの出演がかなり楽しみです。衣装もほんとかっこいいのでこの衣装を着込んでえむすてにこないかなとうっすら期待。