DERO

前回出演していたときも思ったのですがむらかみしんごが出来る男すぎる。この一言に尽きると思います。
村上さんは前回のほうがすっかりしっかり活躍していましたが今回は今回で縁の下の力持ち的な活躍をしていて出来る男っぷりに拍車がかかった気がする。惚れ惚れするわ。それにしても前回のおにやっこさんを先に脱出させてあげようとして声をかけたところにちょうきゅんきゅんした。ナチュラルに男前すぎるむらかみしんごさんを全力を挙げて応援したい心持ちです。
横山さんもギリギリのプレッシャーに負けることなく賞金掻っ攫えるところがとんでもなくかっこよかった。しかしあの埋まりっぷりは危険な気がします。息しにくいだけでなく命綱見えなかったよねきっと。そうそう。ゲームが終わったあとみんながいるところに戻らないといけないとはいえ体振ってから戻ってもよかったんじゃないのかなあ。体中にくっついた粒が通ったあとにわらわらしていたような…。髪色において金髪推しはしつこいくらいに変わりませんが黒髪もほんといいよなあ。きれいな顔が際立て素敵。
なんとなくなんとなーくですがにしきどとか安田とか出演したら面白そうだなとこっそり。ヤンマーはさくさく賞金獲得しそうなイメージ。

それとエイトさんとエケビメンバーが同じ画面で見れるのがちょっと嬉しかった。最近エケビにもじわじわ熱上げてます。余談ですが、エケビメンバーの容姿全般も好きなのですがなによりも歌がつぼ。