えむすて

久しぶりにわらわらバックでちょう楽しかった。ありがとうありがとう!
確認できたじゅにあは、ふまけん増田笹原龍興神田仲田村田じゅんぺいたすく。あと名前ド忘れした仲田くんシンメの子。
ふまけんシンメがびっくりするくらい可愛くて可愛くて思わず絶句する。何度となく見てるけどふまけんのダンスにはほんと好感が持てる。もっともっと見たいと思わせるようなダンスを踊るふたりを全力でフューチャーしてます。けんとくんの耳出しが素晴らしく可愛らしいのでふうちゃんもしたらいいのにとこっそりこっそり。
バックを見るときはまず笹原から、というほどに笹原に夢中です。やっぱり笹原いいよねいい!
ちょっと見ないうちにじゅんぺいくんがやたらめったらワイルドっぽくなっていてきゅんとする。
仲田くんのふわふわウェーブがどつぼなわたしがいます。可愛いいいい!
見間違いではなければ守屋がいたような気が…。髪を切ってから途端に見つけられなくて正直困っています守屋くん。
それにしてもfalldownの醸し出す雰囲気がどうにもこうにも好きなのでバックにつけて欲しかったなあ。かっこいい歌をがしがし踊るかつんも勿論見たいのだけどもじゅにあもまるっと見たいんだぜという本音が思わず。

サングラスをかけるかめなしは最強で手首が重そうなのがちょうたまらんと思いながらも今週も田口がどうしょうもなくかっこよかったですという結論に達しました。

なにやら来週もかつんらしいのでそわそわしながら見たいと思います。しっかし4週連続なんて凄いなーかつんさん。